スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モウリーニョが逮捕!? 

最近どうも忙しさにかこつけて更新をサボってしまいがちです。
日刊といっているだけにお恥ずかしいかぎりで。
できるだけちょっとづつ更新することを心がけたいと思います。

ということで今日はモウリーニョ監督が逮捕された話題について。

事実関係は、どうやら、モウリーニョが愛犬を国外に連れ出し、国内に帰ってくるときに予防接種を受けなければならないところを受けずにいたため、衛生局の職員から犬の引渡しを求められたところ、これを拒否。口論になった挙句、なんと犬を解き放ったと。これが公務執行妨害とされモウリーニョは逮捕されたそうで。
ちなみに、犬は逃走中。

監督自身はすぐに釈放されたようですが、結構間抜けですよね。こればかりは計算された言動とは思えません。
ピッチ上で熱いのはどうやら素がでているようです。
まぁ愛犬想いのやさしい人ともいえますが。

ところで、イギリスの法律はよくわかりませんが、こんなんで公務執行妨害になるんですね。日本だとどうなんでしょうね。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/05/18 00:04 ] プレミア | TB(0) | CM(2)

実は!

その警官がマンUのサポだった?!
なんて話だったらおもろかったのに!笑
[ 2007/05/18 00:59 ] [ 編集 ]

ハリーさん

面白いですけどそれだと一大事件ですよねぇ。
でもチェルシーサポではないのは確実ですかね(笑)
[ 2007/05/19 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/338-c972a56e














