 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シドニー敗れる 

どうも今日は朝から腰と肩が痛い。寒さのせいだろうか…。

そんなことより今日はトヨタカップ2試合目。
シドニーFCのカズが先発ということで話題になりましたねぇ。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50
結果は0-1でコスタリカのデポルティボ・サプリサに負けてしまいました。
残念ながらカズはノーゴール。
カズダンスは5位決定戦(16日)にお預けです。

「カズが先発する」ということだったので、てっきりヨークと2トップを組むのかと思ったら、なんとヨークがボランチをやってるではないですか。
ちょっと考えられないと思ってたら、チームで1番どっしりと構えてプレーしていました。
かつてのヨークとコールの時のプレーとは違った一面を見ることができました。

マンUの時はコールと双子のように似ていたので背番号で見分けるしかなかったけれど、シドニーだとすぐにどこにいるかわかります。
にしても、ヨークをトップにした方が点取れたような気もしますが。

サプリサはコスタリカ代表が16人!とか騒がれていましたが、ミスがかなり目立って「調子悪いですねぇ」とか言われていましたね。
次は本調子になるのでしょうか。
こんな感じだとW杯開幕戦でドイツにこっぴどくやられるでしょう。

最後の方に限ってはかなり盛り上がってて、点が入りそうな雰囲気がムンムンで面白かったです。

それにしてもやってくれますね上川さん。
彼が主審と聞いて「今日は何枚紙が出るんだろう」と思った人も多いと思いますが、一発レッドを見舞ってくれるとは。(別に判定に文句があるわけではありませんよ。ただ、彼はいつもすぐに紙を出したがっているように見えるのです)

今日、リヴァプールが来日しました。
チャンピオンズリーグの決勝の時のような素晴らしい試合がまた見たいです。

チャンピオンズリーグ見なかった人、どうぞ↓
UEFAチャンピオンズリーグ 2004/2005 リバプール 優勝への軌跡 UEFAチャンピオンズリーグ 2004-2005 ノックアウトステージハイライト リバプール 2004-2005 ヨーロッパ王者への軌跡

[ 2005/12/12 22:33 ] Wサッカー | TB(10) | CM(2)

こんばんは

コメント+TBありがとうございます。

ヨークって元マンUのヨークだったのですね。

こちらからもTBさせていただきます。

また遊びにきます。
[ 2005/12/13 00:00 ] [ 編集 ]

けいパパさん

コメントありがとうございます。

ヨークはカタールリーグのオファーを蹴って発足時のシドニーに移籍したらしいです。

未だ代表現役(トリニダード・トバゴ)で、W杯でイングランドと対戦するので注目ですよ!
何かの縁でしょうかねぇ。
[ 2005/12/13 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/34-b15ab23f


シドニーFCvsサプリサ  

FIFAクラブワールドチャンピオンシップ2戦目 シドニーFCvsサプリサ結果は1-0でシドニー負けちゃいましたけど、カズが出場してることが大きいんでしょうけど昨日のアルアル対決より全然おもしろかったです。カズには感動しましたよ。なんとしても勝ってジェラードと同じピ
[2005/12/12 22:38] URL 3?歳のつぶやき....

シドニーFC猛攻及ばず カズも不発

?・カズ不発シドニーFC敗れる ?サプリサが先制した。後半2分、DFのロングパス1本で抜けたMFボラノスが右足で決めた。?前半は立ち上がりから圧倒的にシドニーFCペース。細かいパスをつなぎ、右MFカーニーが起点となってリズムをつくった。同14分、ヨークの右CKにFWカズ
[2005/12/12 22:52] URL ★ Redstar53‐net.com ★

シドニー負けちゃった。。。

残念ながらシドニーFCは負けてしまいました。前半は可能性を感じたのに、後半になるとサッパリだった。次の5位決定戦には、カズのGOALとともに勝利してほしい!!カズのファーストタッチは前半7分。左サイドからセンターリングを上げたシーンでし....
[2005/12/12 23:57] URL キングのオキラク蹴球記

カズ ゴールならず! (トヨタカップ ジャパン2005)

昨日に引き続き、今日もトヨタカップをテレビ観戦。今日の試合は『シドニーFC(オセアニア王者)VSデポルティボ・サプリサ(北中米カリブ王者)』です。当然お目当てはシドニーFC
[2005/12/13 00:04] URL けいパパの独り言

デポルティボ・サプリサ1-0シドニーFC 結局パンダはパンダだった・・残念

今日も(もう昨夜の話か・・苦笑)トヨタカップを垂れ流しの状態で流し観戦した。レベル的にかなり低い試合で、やはりアナウンサーの異様な盛り上げ方が耳障りだったよ。もしシドニーFCが勝っていれば、お題はパンダはパンダでもやはり「キング」だった!!という見出しに
[2005/12/13 02:33] URL のぶたと南の島生活in福岡

FIFA Club World Championship TOYOTA Cup Japan 2005 で決める惑星ナンバーワン

さるおです。 世界クラブ選手権です。 世界6大陸のチャンピオンクラブが、地球のNo. 1の覇権をかけて争う。この惑星のナンバーワンを決めるんだって(笑)。ぐわーっ、なんか言ってることがでかい。その先が楽しみです。目指せ太陽系カップ!目指せ銀河カップ! 去年まではね
[2005/12/13 05:13] URL さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー

現役にこだわり続けるカズに感動!

カズが出た!惜しくも点は取れず、チームも敗退。しかし、カズの軽快なステップ、フェイントを久しぶりに拝ませてもらった。あくまでも日本代表復帰を目標として、現役にこだわり続けるカズのプレーに、どれだけの人が勇気づけられただろうか。あのフェイントだけで...
[2005/12/13 05:28] URL 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!

シドニーFC、惜敗。

・・といいつつ、ゲームを見てた限りでは得点の予感は無し。あと何分試合を続行しようとも、勝てる見込みの感じられない内容でしたね。結果は惜敗でも、内容的には完敗と言えるゲーム展開。ヨークに頼りすぎの気がする。。攻撃のバリエーションも少なく、...
[2005/12/13 07:44] URL ☆。°。Pixy World 。°。☆

カズ奮闘もシドニーFC敗れる 世界クラブ選手権

カズこと三浦知良選手が所属するシドニーFCは12日、北中米カリブ王者サプリサと対...
[2005/12/13 12:18] URL SHINJI ONO 2+DVD

■カズ、完全移籍か?

3ヶ月限定レンタル移籍のカズに対して、シドニーFCが完全移籍のオファーを出していることがわかった。おお! これはおもしろい!と、思った人は私だけではないはず。先日のサプリサ戦の生き生きとしたプレー。あの年齢を感じさせない元気にピッチを走り回る姿を見たら、
[2005/12/14 10:51] URL コレバナ~知ったか! 裏ヨミニュース~












