スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「GOAL!」がテレビ放送されましたが。 

はやくも「GOAL!」がテレビ放送されましたね。
私は試写会で見て以来ですが、また見たいなと思い、最期の40分くらいを見ました(ちょうど帰ってきたのがそのくらいだったので)




テレビ放送ゆえのしかたないことですが、ノーカットでないため、残念な点がいくつか。

とりあえず、気が付いた点で今思い出せるのは、
・ガバンハリスとサンティが仲良くなっていく過程が完全カット。
・サンティのプレイが変わっていく過程もカット(最期のシーンに反映される大事なシーンなはず)
・ガバンは吹き替えだとだいぶ印象が異なる。特に話し方が非常に特徴的だった。

でしょうかね。
「そんなとこにこだわってどうするんだ」とか言われそうですが、前半にも同じようなことがあったかも知れません。

昨日見てこの映画が面白いと思った方はレンタルショップで借りてノーカットで見てみるのもいいかもしれません。

途中でさんざん右足でキックの練習していたのに、最後のフリーキックをなぜか左足で蹴ってるところは変わりませんが、両効きだったことにでもしておきましょう(笑)

初見の感想はこちら。ネタバレなしで書いているので内容に関してはほとんど触れてないですね。

ちなみに「GOAL!2」は5月26日に公開です。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/05/21 23:53 ] Wサッカー | TB(0) | CM(2)

ですね!

確かに、カットされてましたね!
それにしても、もう少しサッカーセンスがある役者さん、いなかったのかなぁ?
オーデイションしてるの?と思ってしまいますよね。
今からハリーもGOALで記事書きまーす!
[ 2007/05/22 20:15 ] [ 編集 ]

ハリーさん

たしかオーディションして決めたらしく、彼自身は大のサッカー好きらしいですよ!!
リフティングは上手かったような気がしますが、キックのフォームがちょっと・・・でしたね。
[ 2007/05/22 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/341-40588245














