スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐチャンピオンズリーグ決勝! 

06-07シーズンも終盤を迎え、リーガが大変なことになっていますが、CLがついに決勝を迎えようとしています。

注目はジェラード対カカ。
というのが専らの見解のようです。

確かにこの二人の出来は結果を左右することになるでしょう。
特に、これまでのカカの出来を見ると、リバプールがカカを潰しに来るのは当然。
果たして今のカカを止められるのか?というのも見物です。ある程度やられるというのは予想できます。

ここで私のもう一つの注目対決を挙げておきます。
それはシャビアロンソ対セードルフ。
結構地味かもしれませんが、中盤のこの二人の出来に差が出ると試合の流れが相当影響されるはずです。

もしかしたらシャビアロンソは先発ではないかもしれませんが、彼の展開力やポジショニングセンスに注目です。
セードルフはMr.CLとしてどこまで活躍しますかね、準決勝でのコンディションがよかったのでどれだけパス回しと得点に絡んでくるかが見物です。

一流の選手、監督、クラブが大きなものを背負って戦う試合なのできっとドラマが生まれるはずです。

試合は木曜朝4時頃からですね。
リアルタイムで見るかはまだ決めていませんが、楽しみです。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/05/23 00:14 ] CL | TB(0) | CM(1)

アフィリエイト貼りすぎてて切ないです。
[ 2007/05/23 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/342-fd9898f9














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。