スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本対モンテネグロ@エコパ 

キリンカップ、日本対モンテネグロ。

平日でなければ見にいきたかったのですが、残念ながら録画観戦。

稲本は招集されたばかりで、中村は怪我、中田浩二も初招集ということもあり、海外リーグの選手で先発は高原のみ。

前半はモンテネグロがかなり引いていましたが、セットプレーから中沢が1点、サイドから高原が1点。
引いた相手に対する点の取り方としてはよかったのではないでしょうか。

ただ、後半にモンテネグロがそれほど攻めてくるということはなかったのですが、全体が間延びして、中盤の飛び出しが全くなくなり、見ていて眠くなるような試合となってしまいました。
まぁ2点とったほうとしては、これでも問題ないのですが、もうちょっと連携で崩して・・・というシーンは見たかったですね。

気迫も全然感じられなかったですし。
この点は真剣勝負のアジアカップまで持ち越しということになるでしょう。

次は、5日のコロンビア戦。
コンディションも上がってくるでしょうし、最後まで目を離せないような試合にしてもらいたいです。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/06/02 13:12 ] 日本代表 | TB(0) | CM(2)

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
[ 2007/06/02 20:24 ] [ 編集 ]

ポルコさん

こんにちは!
応援ありがとうございます!
[ 2007/06/03 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/348-6a54be30














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。