スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーべ独走態勢か?! 

ユベントスがホームでカリアリを4-0で下し、勝ち点を42に伸ばしました。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50
15戦で14勝1敗という驚異的な強さ。
9連勝のあとミランに1敗し、5連勝。強いです。

2位のミランがミラノダービーでインテルに負け(2-3)、なんと4位に転落。勝ち点32でフィオとインテルが2位に並びました。

ユベントスとの勝ち点差はなんと10になったのです。

まだ20試合以上ありますが、早くも独走態勢に入ったとの見方もあります。

しかし、ここに来て全体的にコンディションが落ちてきたようにも見えます。
スタメンをほとんど変えずに戦ってきているため、主力選手は疲れている模様。
ヴィエラとエメルソンを同時に欠くような状態になると後半きついかも知れませんね。
右と左サイドバックを器用にこなしているザンブロッタもでずっぱりですし。

これからの課題はどれだけ主力選手を休ませることができるか、でしょう。
カペッロ監督も、柔軟にやっていけばいいのにとも思いますが…。
ちなみにあのメガネ、ウルトラマンセブンに見えます。

プラス要素はそろそろブッフォンが戻って来るということですね。

それにしてもフィオレンティーナの躍進は予想外です。
トニが大爆発してますね。W杯でも大爆発するのでしょうか。まだ早いかな。

スポンサーサイト
[ 2005/12/13 20:53 ] セリエA | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/35-1dfd9a01


セリエA第15節ユベントスVSカリアリ【ミラノダービーも語ります】

【日曜日の物語】今日の主審はマッツオレーニさん。34歳。ベルガモ出身。セリエAで初の主審をつとめるらしい。まあ、数年後に、おお、あのときの人か・・・なんてこともあろうかと書いておく。もう冬時間は見てるのつらいよな。試合開始が23時だろ(日本時間)....
[2005/12/15 00:21] URL ジキルハイドのバックパス












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。