スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュビロの菊池が逮捕される 

ジュビロ磐田の菊池が13日に静岡青少年環境整備条例違反(淫行)で逮捕されました。

15歳の女子高校生を車に誘ってわいせつな行為をしたとか。
そして、菊池は18歳未満であることを知っていたというのですから、罪を認めているわけですね。
なぜ、犯罪が発覚したかというと、被害者が警察に届け出たそうで。
しかも菊池がサッカー選手だということを知らなかったとか。

う~ん、有望な選手だっただけに残念。

とりあえず、起訴されればジュビロから解雇されるでしょうね。
(されなくても解雇かな?)

茂原は復帰してきましたが、菊池はどうなるのでしょうね。

衝撃的なニュースであったことに間違いありません。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/06/13 23:57 ] J1 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/355-b49371fe


またまたJリーグの選手が、、、

アテネオリンピック代表のジュビロ磐田・菊地直哉が淫行で逮捕されました。Jリーグ開幕当初、ハリーの女友達が当時一番人気だった緑軍団の左サイドバックの選手に誘われたなんて事がありました。やはり高校生でした!
[2007/06/14 18:56] URL ハリーの部屋から












