 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

U20W杯 vsスコットランド 

U20W杯(Wユース)第1戦はスコットランド戦でした。

ヨーロッパ2位ということでどうなるかと思いきや3-1で日本の勝利。
もともとヨーロッパはユース世代の代表にあまり力を入れていないということもあり、この世代だと南米やアフリカが強いですよね。

ただ1戦目に勝てたのは非常によかった。

全体的に、日本のスピードに全くついていけなかったスコットランド。
サイドを崩してクロスだと身長で負けますが、サイドを崩したあとにまた中にグラウンダーで入れると簡単にシュートまで持っていけました。

ただ完全に崩しても、シュートはキーパー真正面だったりと、スコア以上に点が入ってもおかしくないというか、しっかりと決めてもらいたかったです。
点を取ったシーンは全てパスカットをシンプルに打ったというもの。

パスがつながる分だけ相手を消耗させたという点においては崩していたことは無駄ではないといえます。

得点シーンのパフォーマンスを次の試合でもたくさん見せて欲しいものです。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/07/03 23:53 ] ユース日本代表 | TB(0) | CM(2)

いける

U-20はいいところまでいけそうです!
ナイジェリアに勝てるかどうかですね!

 ところで私のブログではサッカーをはじめ競馬、野球の予想大会を開催中です!
もし興味があったら参加いただければ嬉しい限りですのでよろしくお願いいたします!
[ 2007/07/05 00:39 ] [ 編集 ]

オーゴンカープさん

返事が遅くなってすいません。
はじめまして。

ナイジェリアには勝てませんでしたが、U-20は1位突破を決めてくれたのでトーナメントも応援していきましょう!
予想大会もおもしろそうですね!
[ 2007/07/10 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/364-c340c5f2














