スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本vsカタール(AFCアジアカップ2007) 

AFCアジアカップの初戦、カタール戦。

前半は、相手が完全に引いてきてボールを持たされる展開となりました。
もう少し楔を入れれると、持たされてる感を脱却して、相手を崩していけるのですが、いかんせんスペースが少ないのでそれも困難となっていました。

2トップだとまた違ってくるのでしょうが、前半は面白くない展開でした。

後半は、得点シーンのあたりで若干前半よりも前にいけるようになり、裏を突いて、今野のクロスから高原のゴールで先制点!

これを守りきれればよかったのですが、後半40分あたりでFKからの失点。
ゴールにかなり近いところでファウルを与えたこと自体が反省点ですね。

結果は1-1でした。


オシムのクビをかけたアジアカップ。
内容よりも結果重視なだけに、3試合終わってグループリーグを突破できればいいわけで、初戦の引き分けは悲観する結果ではないと思います。

ただ、少し戦い方に勢いが無いような気がするのが少し気になります。
厚くてコンディションがあまりよくないというだけであるなら、今後コンディションを上げていけばいいだけなので特に問題はないでしょうが、そうでないとすれば少し心配です。

次戦の勝利に期待しましょう。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/07/10 00:02 ] AFCアジアカップ2007 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/365-d3033b9d














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。