スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本vsベトナム(アジアカップ2007) 

負ければ予選敗退も、という試合でしたが、4-1で結果的には圧勝でした。

前半開始直後にいきなりの失点。
ほぼオウンゴールで仕方ないともいえるゴールでした。

その後はボールを支配し、というよりも持たされていた感じはあり、相手は完全にカウンター狙い。
前半はベトナムもうまいなぁと思わせるボールつなぎで、日本のゴール前まで運ばれたシーンも多く、ちょっと冷や冷やさせられましたね。

遠藤のFKで2-1とし、ここで一安心。
しかし、彼のキックの精度は今日一日高かったですね。

後半は、前半よりもカウンターを食らうシーンは少なくなり、3-1にした時点でほぼ勝負ありという雰囲気になりました。

ただ、ベトナムが終始一歩目で勝っていた点はさすがホームという感じでしたが、日本がこぼれ球を拾えるようになってからは安心してみることが出来ました。


決勝トーナメントの一回戦はどことやるかまだわかりませんが、ベトナムの気候にもそろそろなれてきたでしょうから、今日のようないい試合を期待したいですね。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/07/17 00:21 ] AFCアジアカップ2007 | TB(1) | CM(1)

AFCアジアカップに注目しよう! (開催国タイ・インドネシア・ベトナム)

いま茶の間のスポーツニュースで度々話題になっているサッカー・アジアカップ。サッカーはイマイチよくわからない・・という方も興味をもってもらえたらということでこの大会について語りたいと思います。 おばあちゃんとベトナム戦をテレビ観戦した私、ダイビッツです。
4年に一度開催されるアジアカップ。この大会を制すること、それ即ち「真のアジアNo.1」を決めると言っても過言はないだろう。 それ故、どのアジア諸国も国の威信にかけて真剣に取り組んでくる。その気合の入れ方はハンパではない。 それは比較的裕福な国や、潤沢なオイルマネーをバックにする国、発展途上の国々も関係ない。例えば、異例の大躍進を繰り広げるベトナム代表。
[ 2007/07/20 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/368-5a85ea89


ベトナムの感想

バーバーバーの兄弟ビールで、ややヨーロピアンテイストを感じさせます。355mL 4.4% アメリカン●ビールのみご注文の場合、最低12本からでお願い致します(混載可)。この際、ワインなどとご一緒でしたら、1本からでも承ります。●ビールの1個口は24本までです(混載の中に
[2007/07/25 20:48] URL アジアの感想












