スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4カ国トーナメントに意味はあったのか 

U22日本代表が参加した中国での4ヶ国トーナメントは、日本がボツワナに負けたことでボツワナが優勝ということになりました。

そもそも「ボツワナ」ってどこ?
って思いましたが、南アフリカの北に位置する国です。

日本の試合に関していうと、中国戦は引き分けましたが、最悪でした。
内容もよくありませんでしたが、大会の意義に疑問を感じさせる試合でしたね。

まず、国際試合で審判が対戦相手国というのがありえない。
FIFAが運営していればまずない。中国にその辺の常識というものが無いことを感じさせられます。

しかも、またもや、国家斉唱でのブーイング。

そして、日本人サポを囲む中国サポ。
本当にサポかも疑いが残りますが。
(この辺は逆に引き分けでよかった?)

とてもオリンピック開催地とは思えません。
U23代表にはオリンピックに出て欲しいけれど、現地に行くサポには気を付けてもらいたいです。

試合内容からすると、色々な要素もあって押されていたけれど、それでも今の中国のレベルを考えると勝ってほしかったですね。

川淵Cは反町監督に文句を言っているようですが、ありえない運営に参加させた責任は棚に上げているようです。



あまりまとまりのない分になってしまいましたので、映像でも見てください。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/08/07 23:52 ] ユース日本代表 | TB(0) | CM(4)

本当に!

いやー、ありえなかったね!
自国の人間が審判をするのには、まじで驚きましたよ。
オリンピック大丈夫か不安になってしまうよ!
[ 2007/08/09 23:33 ] [ 編集 ]

ハリーさん

ほんとですよね、ちょっとオリンピックは不安ですよね!
[ 2007/08/11 15:15 ] [ 編集 ]

言葉はきついですが、中国のお方はモラルという言葉を知らないんでしょうね。ア○マの悪さはハンパないと思います。
彼らにとってのこの大会の目的のひとつは、日本をぶっ叩いておいて五輪に向けてより一層盛り上げてこ~!的なプロパガンダもあるとおもいますけどね。だって最初からこうなることは誰でも予想できたはずですから。中国の方、イングランドでも派手に暴れてアジアの恥さらしを演じてくれましたっけね、ア○の真骨頂ですね。


川渕キャプテンのワンマンぶりはマラドーナに勝るとも劣らないといった感じかと・・;
[ 2007/08/13 05:29 ] [ 編集 ]

ダイビッツさん

あれを国民性と言ってしまえばそれまでですが、ちょっとひどいですよね。
人のフリみて・・・ということで、日本サポは決してそのようなことはして欲しくないですね。
[ 2007/08/16 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/374-09277ff1














