スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本vsオーストリア 

欧州遠征第1戦。
対オーストリア。

オーストリアは特に上手いというわけでもなく、攻撃に迫力もなく、フィジカルを活かした守備中心のチームといったところでした。

前半最初はとばし気味のオーストリアにてこずりましたが、それをいなすとあとは日本のペース。
しかし、相変わらず決定機の数が少ない。
ペナルティエリア内に侵入できないプレーが続きました。

ボールは支配するものの、勝負して突破しないため、数的有利が作れない状況でしたので、アジア杯から進歩していない印象です。

FKからのこぼれ球を決めていれば、とも思いますが、内容は変わらなかったでしょう。

後半は、ほぼ日本ペース。
オーストリアの足が止まってきて崩せるかなと思いきや、選手交代で中盤がフレッシュになり、振り出しに逆戻り。
松井の突破しようとする意欲はよかったですけど。

まぁPK負けは仕方ないでしょう。
あと1試合あるので、見ていて面白い試合をして欲しいものですね。

0-0(PK3-4)負け。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/09/08 12:27 ] 日本代表 | TB(0) | CM(2)

相互リンクしませんか?
http://www.motenanpa.com/
[ 2007/09/08 13:38 ] [ 編集 ]

足跡残します

「スポーツと特許」管理人のkooと申します。
ブログ内に掲示板を開設いたしました。
よろしかったら貴サイトの宣伝にご利用下さい
[ 2007/09/12 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/379-4d4af84e














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。