スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロイ・キーンはお騒がせ者 

ようやくロイ・キーンの移籍先が決まりました。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50
前に、記事に書いたように、40ものクラブからオファーのあったロイ・キーン。

3日前くらいには、レアルのメディカルチェックを済ませ、決定目前!とまで言われていました。

しかし、この世界は決定の発表があるまでどうなるかわからない。

結局、最初から噂されていたセルティックに決定しました。

レアルと合意しなかったのは、やはり条件面での折り合いがつかなかったのでしょう。

それは、契約期間、家族に会いに行くための休暇、などが主です。

本人は少なくともあと1シーズンやりたいという希望だったそうで、06-07の最後までの契約を用意したセルティックに軍配が上がったと思われます。

決め手は昔からロイ・キーンがセルティックファンだったということだろうけれどね^^。

年齢的な衰えもあるので、プレミアからスコットランドプレミアにいくのはちょうどいいかもしれません。
問題だったのは、リーグ戦やCLの真っ最中にマンUを退団して混乱を呼んだということではないでしょうか。
なにはともあれ、いい選手なのでがんばってもらいたいです。

W杯に向けて俊輔に闘魂注入しておいてもらいたいですね。

なお、デビューは元日とのこと。
まさに初蹴りですね。

スポンサーサイト
[ 2005/12/16 23:10 ] Wサッカー | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/38-fa39bd5c


闘将の逆襲

私のアイドル。ロイ・モーリス・キーンがとうとう決めました。逆襲の舞台はグラスゴー・セルティックFC。子供の頃、ロイ少年がアイリッシュらしく憧れていたクラブ!ここを最後
[2005/12/18 18:55] URL フィッシュ&チップス












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。