スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2つのCL 

まず、ACL準決勝の城南一和vs浦和戦。

アウェーで2-2。

一点先制され、しかも、アウェーという状況で逆転した浦和の底力はやはり驚異的。
選手の疲労もピークであるはずなのに、ひっくり返そうとする力と実際にひっくり返した力には驚かされる。

同点にされなければ、と思うかもしれないが、やはりアウェーはそんなに甘くはない。
城南も韓国チャンピオンの意地もある。

しかし、アウェーでの2点とっての引き分けはかなり大きいのではないか。
油断せずに優勝までしてもらいたいのだが。


一方、もう一つのCLはもちろんUEFA CL。
こちらの驚きはもちろんセルティック。
俊輔は後半最後の10分ほどしか出ていないが、昨年のチャンピオンに勝ったのは誉めるべきだろう。

ただ、リーグを見る限りミランの調子が上がらないのがきになるが。

こちらはまだまだ先が長いので、なんともいえないけれど。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/10/05 00:55 ] CL | TB(0) | CM(2)

ランキングクリックしておきました!

いつも楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね
[ 2007/10/07 13:33 ] [ 編集 ]

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/10/13 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/384-9b7a93ab














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。