スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本対エジプト 

昨日なんだかんだ言ってしまいましたが、結局見ました、日本対エジプト。

私は、最近の激しい気温のせいか体調がすぐれず、ついついボーッと見てしまいましたが。

何よりもよかったのは大久保と前田の二人が点を取ったところでしょう。
FWの選択肢が増えることはいいことです。
ポストプレーだったら巻より前田のほうがうまいですね。
守備というと90分は無理そうですが。

4-1と圧勝しましたが、さすがに相手のコンディションが悪かったのは見え見えだったので、後半の失点は痛いですね。
相手の体力がある最初で押され気味だったのが、わざと攻めさせていたのであれば問題ないのですが、エジプトもかなりテクニックがあるようだったので、コンディションがよければかなり強そうな相手でした。

日本はもう少しパスミスを無くして欲しいですね。
ラストのパスなら仕方ないですが、中盤のフリーでのパスをミスるのはちょっといただけないです。

まぁ勝ったからヨシとしましょうか。

スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/10/18 01:11 ] 日本代表 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/386-906b43e0














