スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五輪出場権獲得など 

しばらく更新しない間に、日本サッカー界に色々な出来事が起きましたね。

オシム監督が脳梗塞で倒れたり、五輪出場を決めたり。
Jでは未だ優勝チームが決まらず、J2降格は決まったものの、J1昇格はまだ決まらず。

オシム監督は月並みですが、早く良くなってもらいたいものです。
次の監督は、岡ちゃんですかね。

もちろんU22の試合は2試合とも見ました。
ベトナム戦は快勝でしたが、サウジ戦は厳しかったですね。
更なるレベルアップをしないと本選でまた不甲斐ない戦いを見ることになりそうな気がしました。

監督ももう少しきっちりとした判断をしてほしいと思ったりします。
明らかに飛ばしたサウジに付き合った疲労は大きいはずなのに、交代はゼロ。
もし、負けたりしていれば(1点取られてからの交代は遅い)、大バッシングだったでしょう。

出場できたからいいものの。
ただし、そもそも出場は目標ではなく、最低ラインだったことを忘れてはいけません。


Jに関しては、今週の試合がすべて。
まさか最終節までもつれるとは思いませんでしたが面白くでいいじゃないですか(浦和サポにはそんなことは言ってはいけませんね)。

週末の試合が楽しみです。

スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/11/26 22:55 ] ユース日本代表 | TB(0) | CM(2)

なんか

岡田さんに頼んだみたいだけど、実際問題岡田さんじゃねぇー、、、
[ 2007/11/27 18:02 ] [ 編集 ]

ハリーさん

岡田さんの札幌、横浜での実績を考えると妥当な気もしますが、やはりオシムのカリスマ性や今までの方向性と比較すると実際問題…という気はしますね。
[ 2007/11/27 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/392-06a7a2a5














