スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CWC:ACミランvsボカ 

もはやだいぶ前の試合ですが、見終わったので感想を書いておきます。

ミラン優勝しましたね。

見ていて、ミランの調子はあまりよくないのかなぁと思いましたが、要所要所でいいプレーをし、結果的には4-2という圧勝のスコアでした。

とにかく、7人で守って、3人で攻めるという形なので、1点取ったあとは、相手の攻めてきたところをセードルフ、カカ、ピッポの3人でカウンターで決めるという構図がうまくはまったのだと思います。

実力的にはそんなに差はないのかと。

ただ、ピルロがかなり効いていたのは確かですね。

最後の方で退場者が両チームにでてしまったのは残念ですが、一つ一つのプレーの質は高かったです。

浦和ーミランの試合を見ても明らかですが、日本はクラブレベルもどんどん上げていかなければなりませんね。

マルディニにとってはいい大会になりました。
現役最後のプレーらしいですので、見れてよかったです。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2007/12/23 21:36 ] Wサッカー | TB(0) | CM(2)

よいお年を!

行ってきましたよ!クラブワールドカップ!

来年も天皇杯から楽しみですね。
なんか広島が勢いでいきそうな気がするけど、、、

来年もよろしくお願いします!
[ 2007/12/31 21:58 ] [ 編集 ]

ハリーさん

クラブワールドカップは決勝ですか?いいですね~!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!
[ 2008/01/10 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/396-9a7de30e














