スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本対タイ 

始まりましたね、W杯予選。

初戦はタイ。

どうやら、タイは前日に主力二人が出場停止であるということが発覚したらしいですね。
そういう情報はこんなに大きな大会の予選なのに、ちゃんと入ってこないのだろうか。

まず、気候からして日本に有利。
マンCに入るタイの選手にとって雪はたいしたことないだろうが、他の選手は苦手だったであろう。

前半から日本ペース。
遠藤のFKは見事でした。あれは、壁にはいった選手がうまかったですね。
これで少しは安心して見られるな、と思った瞬間に、タイのゴール。

ちょっと目を離していただけに何が起きたのか、若干ビックリしました。
まぁシュートがよかったですからね。

全体的にミスパスは少なく、タイのプレッシャーもそれほどきつくはなかったので、後半の大久保、中沢、巻の3得点は自然な結果であったといえるでしょう。
ただ、しっかりと結果を残すという点が、今までの日本の課題であっただけに、今日の試合はよかったと思います。

内容よりも結果が求められている試合で、両者ともまぁまぁのものを残しましたからね。

次戦も快勝してもらいたいものです。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2008/02/07 00:04 ] W杯南アフリカ大会 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/401-dd3616af


-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 00:43] URL












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。