スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代表引退・・・ 

東アジアサッカー選手権の日本代表が発表されました。

基本的にはタイ戦のメンバーと同じです。
ただ、23人と2人抜けました。

一人は高原。
怪我でしょうかね。あまりコンディションもよくないようでしたし、クラブで調整でしょうか。
事情はよくわかりません。

で、もう一人は坪井。
彼は代表引退を表明しました。

代表には選ばれるが、出場機会が少なく、ストレスがたまっていたそうで、クラブに専念するためにも、代表は引退、ということのようです。

DFというと、試合中の交代が少ないので、スタメンにならないと出場機会が減りますからね。
中沢引退のときに比べると、インパクトは弱いですが、代表にとっては計算できる駒を一つうしなうことになったことには違いありません。

かわりに若い選手が成長してくるといいですね。

若い選手といえば、家永が靭帯損傷で、北京絶望のようです。
残念。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2008/02/09 01:01 ] 日本代表 | TB(0) | CM(1)

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
[ 2008/02/10 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/402-a970f201














