スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿島vs広島(ゼロックス杯) 

J1王者&天皇杯王者の鹿島と天皇杯準優勝だけれどもJ2に降格してしまった広島の対決。

いや~、ある意味すごい試合でしたね。

岩政が退場して広島に有利か?と思いきや、李も退場。

後半に鹿島が2点取ったときにはもう決まったかな?と正直思ってしまいました。
しかし、広島は幸運とも思えるPKをもらい、しかし、なぜか決まったのにやり直しをさせられるという始末。
まぁ2回目も決まったからいいけれども、あれで外したら、なんのPKだったんだ?と思ってしまいますよね。

佐藤のゴールはよかったとして、この試合はまだまだ終わっていませんでした。

PK戦は予想外のやり直しの連発。
スローでみればキーパー動いているけど、普通やり直しはしませんよね~。
中東のなんとかってのを思い出しました。

今日確認できたのは、家本主審はやはりファンタジスタであるということです。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2008/03/02 01:34 ] J1 | TB(0) | CM(1)

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
[ 2008/03/11 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/405-315d4e99














