スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリンカップの日本代表 

キリンカップ。
コートジボワール戦に勝利し、パラグアイ戦に引き分けで優勝ということでしたね。

W杯予選の目前ということもあって、選手は無理をしないように心がけていたと思います。
そのせいか、結果はまぁよしとしても、内容はあまり面白いものではありませんでした。
(パラグアイ戦では、途中で寝てしまいました・・・)
かといって、本気でも面白い試合を最近の日本代表がしているかというと、悩ましいところではありますが。

もう少し前線でダイナミックなプレーとか出るといいとは思うのですが、やはり日本のサッカースタイルではないのでしょう。
細かくつないで崩すという形はたまには出るのですが、コンスタントにはできず、ホントにたまにしか出ず。

何人かが連携して崩すというのが頻繁に出るようになると、しかもそれがフィニッシュにつながるようになると、面白い試合ができて、観客も増えると思います。

予選はとにかく勝つことを目標にして望むことになりますが、上記のものはそれと非両立というわけではないはずです。
6月には真剣勝負が続くので、是非とも日本代表の試合を見るひとが増えるような試合をしてもらいたいですね。

もちろん、EUROはみますよ。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2008/05/28 23:04 ] 日本代表 | TB(0) | CM(2)

ゝ(^O^)丿

編集長 おかえりなさーーい!

またヨロシクデス!!
[ 2008/05/29 22:51 ] [ 編集 ]

ハリーさん

どうもお久しぶりです。

こちらこそヨロシクデス!
[ 2008/06/01 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/410-984bca18














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。