 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本vsバーレーン(2010年W杯アジア3次予選) 

3次予選最終戦。

○日本1-0バーレーン●

まぁ消化試合です。
「絶対に負けられない」というわけではないですが、できれば勝ちたいという試合です。

確か、グループ1位になっても最終予選の組み合わせには影響しないはずです。
プライドの面からしてみれば、前回変な負け方をしたので、リベンジがしたいという点もあるかもしれないですね。

全体的に日本のスタメンはフレッシュな選手が多めでした。
内田、安田、本田など。

試合早々に佐藤寿人がPKをもらうも、俊輔が外します。
前にもこんなシーンを見たことあるような気もしますが、ちょっともったいなかったですね。
個人的にはヤットのキックを見てみたかったのですが。

何人か入れ替えたということもあるかもしれませんが、全体的に攻撃のリズムが良くありませんでしたね。
中盤にパサーをそろえているので、FWはもっと飛び出すべきだし、スペースを作ってミドルを何発か打つということもできたはず。

1試合とおして、攻撃の形ができずじまいでしたが、まぁ得点できてよかったです。

0-0で終わっていたら、あのPKさえ・・・ということになりかねませんですからね。

次は、最終予選で変な組み合わせにならないことを祈るのみです。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2008/06/22 22:04 ] W杯南アフリカ大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/420-5a384e0c














