スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オランダvsロシア(EURO2008準々決勝) 

●オランダ1-3ロシア○

いやぁ、オランダ負けてしまいましたね。

コンディション的にはロシアの方がいい感じがしました。
やはり延長になってくると、動けなくなった方の分が悪くなると。

グループリーグの3戦目を休むとコンディションが落ちるのでしょうか。

オランダが疲れてきた後半の最後の方からロシアの10番アルシャービンの動きが目立つようになってきて、オランダが困ったという流れになりました。

オランダも全体的に若くなってきていますが、ロシアはそれよりも若いようですね。
さらには、ヒディングマジックというのか、彼の走るサッカーというのはどこの国でやっても強いですね。

さらには、イタリア、フランスは最初にセットプレーからオランダに1点取られ、それからカウンターで大出血しただけにそのような試合展開にならないように注意していたと思います。

オランダの同点弾はセットプレーからでしたが、それ以降にロシアがあわてるということがなかったのが良い結果につながったのではないでしょうかね。

ロシアもなかなか成長してきていますね。

ただ、オランダが負けてしまったのは残念です。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2008/06/23 02:52 ] EURO2008 | TB(0) | CM(1)

毎日は大変ですよね
欧州選手権も大詰めですね
良かったら見てください

<script language="JavaScript" src="http://www.edita.jp/admin/disp_rss.php?s=i-love-manchester" type="text/javascript" charset="UTF-8"></script>
[ 2008/06/26 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/421-b7d4717d














