スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなるスパサカ 

スパサカことスーパーサッカーのコメンテーターの水沼さんが1月7日の放送をもって卒業することになりました。

理由はF・マリノスのコーチに就任するためです。

さて、そこで高木さんがレギュラーに定着するのかと思いきやそうもいかないようです。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50
高木さんは水沼さんが海外に行ってる時などたまにスパサカに登場しますね。

最初の頃は活舌が悪くて何言ってんだかいまいちわかりにくいところもあったし、噛み噛みでした。
しかし、今でテレビに慣れたのか、某ライバル番組コメンテーターの堀池さんより噛まなくなったような気がします。
さすがアジアの大砲です。

そこで。

水沼さんの後継者はこの人しかいない!と誰もが思ったはずです。

しかーし。

なんと高木さんは横浜FCのコーチに就任したではありませんか!

ということは高木さんも降板するんでしょうねぇ。
誰が次のコメンテーターになるのか。

北沢、武田は日テレ派なのでナシですよね。

福田さんはテレ朝だし。

個人的にやって欲しいのは沢登ですが経験ないのでナシかなぁ。

やっぱアイツしかいないか。

ん?
誰かって?

土田晃之ですよ。

スポンサーサイト
[ 2005/12/29 00:16 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/46-1a53c7f1


移籍情報

ヨーロッパ、Jリーグの移籍情報を載せていこうと思います。ヨーロッパフェイエノールト小野、ボルトン・ワンダラーズへの移籍検討小野にはプレミア厳しいんじゃないでしょう
[2005/12/29 04:05] URL “Football”days












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。