スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンションの下がる話 

レッドスターに移籍した鈴木のインタビューで、あきれたものを見つけました。

こちらの記事で紹介しているものですが、気になる点は2つ。

1.鈴木の代表入りの確約をジーコがした。
2.マーケティング戦略が有利になるから日本人選手を連れてくる。

こういうの見るとテンション下がりますよね。代表を応援するというテンションや、海外でプレイする日本人に対する期待のためのテンションが。

もちろん、この1の部分のニュース自体は「ガセ」だと思います。というか、そう信じたいです。「移籍して活躍して結果を残せば」の文脈で確約なら真実であっても全然かまわないのですが、そうでなければ意味がわかりません。
そもそも、口の重い鈴木がこんなことを言うかどうかという点からしても、疑わしさ満点ですよね。

2の部分は別に、今始まったわけではないので文句はありません。ただ、選手がかわいそうだと思いますが。

柳沢に関連するメッシーナ関連はもう聞きたくもないニュースなので、日本人選手はかかわって欲しくないとしかいえません。柳沢に対しては、ピークの時期を干されてしまってはもったいないので、早く鹿島に戻っていいプレイをしてもらいたいと思っています。

中田浩二にしてもスイスが本当にいいのかどうか疑問ですね。

↓レッドスターといえばこの試合。
トヨタカップ 第12回 レッドスター・ベオグラード vs コロコロ
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/01/30 21:04 ] 日本代表 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/59-6f585a4f














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。