スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1第30節 

Jリーグの優勝争いが俄然、激しくなってきました。
今日勝ったガンバがちょっと有利になりましたねぇ。
試合結果はこちら。

今日の試合で予想できたのはセレッソと川崎くらいで、あとはどこが勝ってもおかしくないような組み合わせでした。
というのも、V東京はここ最近めっきり調子が悪い。特に守備面。出場停止ばっかりでメンバーが固定できません。それに対して、セレッソは調子がいい。古橋は結婚したし(関係ないかな、でも点取ったね)。

で、降格確実が出そうなのは神戸ですね。
こちらは、


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50
もともと調子が悪い上にけが人が多いし、出場停止も増えてきた。
好調な川崎には勝てないのは当然でしょう。

びっくりなのは大分ですよね。
今年は広島の調子がよかったのに4-0。試合内容は見てないけれど、データ的には少ないチャンスをものにした、マグノの決定率の高さでしょう。
もしくはシャムスカマジックでしょうか。

ガンバの試合はテレビで見ました。
シジクレイが強いという印象が今節も強かったです。マリッチよりトゥーリオの方が攻撃力があるのはちょっと問題では?トゥーリオの1トップの方が勝てるような気がしますけど。右から永井があげたりすれば点取れそうです。
ネネが帰ってきたら守備もそろうからおすすめしておきますね。
ガンバの弱点は二川の後ろくらいでしょうか。攻撃的な選手ですから仕方ないかな。コンディションも完全ではないようですし。
横浜FCに負けそうになったのに今日はよくがんばったと思います。
最後の方までコンパクトだったし。

他の試合は実力が同じくらい同士なので、接戦でしたね。
エスパルス、もっとがんばれ!

勢いてきにはセレッソがくるような気がします。
どうでしょう?


スポンサーサイト
[ 2005/11/12 20:37 ] J1 | TB(0) | CM(1)

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mode=edit&title=%93%FA%8A%A7%83T%83b%83J%81%5B%83%7D%83K%83Y%83%93&address=http%3A%2F%2Fnikkansoccer%2Eblog36%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mail

[ 2005/11/13 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/6-4698c351














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。