 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

U19日本代表が優勝! 

カタールで行われている、カタール国際ユース親善大会でU19日本代表が、決勝で韓国を破り優勝しました。
試合は韓国が2人の退場者を出しながらも、0-0でPK戦へ。
PK戦を4-3で制し、見事優勝を飾りました。

9人の相手に点を取れなかったという点は反省材料。
8チームしかいなくても、優勝という結果を残せたことはいい経験になったと思います。

この世代の目標は2007年Wユース(カナダ)に出る事でして、そのためには今年の秋にインドでやるユース選手権で4位に入らないといけません。
そのための強化として、いい滑り出しと言えそうです。
メンバーにはJに行く選手が多いので、そこでできるだけ試合に出て成長し、Wユース出場を果たし、世界の舞台で活躍してもらいたいですね。
みんなで応援していきましょう!



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/02/02 18:25 ] 日本代表 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

相手は9人だったのですか・・。

ニュースでは、
「韓国と対戦したU-19日本代表は、0-0からのPK戦を4-3で制して優勝した。」
以上の情報が得られなかったので、単純に喜んでいたのですが・・・。

でも、ハル編集長のおっしゃる通り、優勝という結果を残せたことは、今後に繋がると思います。

また、遊びに来ます。
[ 2006/02/02 23:33 ] [ 編集 ]

けいパパさんへ

こんばんは。
そうでしたか、ニュースの扱いが小さいですねぇ。大きな大会ではないから仕方ないですね。
この世代の今後も楽しみです。

けいパパさんのブログにもまた遊びに行きます!

[ 2006/02/03 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/62-7de65917














