 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大黒初ゴール! 

昨日くらいに「そろそろ大黒はゴールを決めないと焦るだろうなぁ」とかおもっていて、今日、ニュースを見たらなんと初ゴール!

大黒はアウェーのセート戦に移籍後初の先発出場。1点リードの後半17分、カウンター攻撃で右MFコネンの浮きパスを受け、GKと1対1になる。そこを冷静に右足でループ気味にシュートを打つと待望のゴール!!チームメイトと抱き合って喜びます。
大黒は後半30分に交代。チームは3-1で勝利し、通算8勝8敗8分け、勝ち点32で7位に浮上しました。
大黒は「コネンからいいパスが来た。感謝している。2試合(途中から)出て、今日は結果を出したかった。チームも勝ててよかった。これで終わりじゃない。これから始まるんで」とコメント。
グデ監督は「このために彼は日本から来たんだ。自信になったはず」と満足顔。

よかったよかった。これで一安心して、自分のプレイを出していけるのではないでしょうか。日本代表にとってもいいニュースでしたね。

今日のスパサカでゴールシーンをチェックしましょう。スパサカといえば、去年この記事でも書きましたが、先週の放送で沢登が出ていて念願かなって嬉しかったです。しかし、まだ決まった人に固定ではないんですね。その前は福田さんだったし。
今日は誰かな?

大黒将志(ガンバ大阪) 2006年度 カレンダー


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/02/04 12:49 ] Wサッカー | TB(14) | CM(2)

TBさせてもらいました。
これで仲間の信頼も得ることでしょうが、相手のマークもきつくなるでしょう。
これからが正念場ですね。
頑張ってもらいたいです。
[ 2006/02/05 03:52 ] [ 編集 ]

TBのお知らせありがとうございます。
きついマークに慣れればもっといい選手になるでしょうね。
楽しみです。
[ 2006/02/07 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/63-fe84b478


オグリ 初ゴール

フランスの2部リーグ グルノーブル所属 大黒将志くん。3試合目で 待望の初ゴール!! おめでとうございます。2-1でチームが勝っている 後半17分に決めました。カ
[2006/02/04 14:37] URL 四流人間のヒネクレ日記

大黒の初ゴールと現在の「欧州組」FW

アフリカネイションズカップは現在準々決勝が行われており、セネガルがギニアを3-2、エジプトがコンゴを4-1で下し、準決勝進出を決めました。残りの2試合はコートジボアール対
[2006/02/04 16:07] URL 新右衛門ブログ

大黒が初得点!

おめでとう!最下位相手とかは関係ない。毎回得点を決めてくれ!ということで、ドイツでの大黒の活躍と人気blogランキングクリックを!画像をクリックすると、日本代表DVDに飛びます。
[2006/02/04 18:58] URL with Beckham

大黒初ゴールと大久保

フランス2部グルノーブル所属の大黒がフランスで初ゴールを決めた。ホームでのセート戦、1点リードの後半17分、MFコネンの浮きパスでGKと1対1になると冷静に右足でループ気味にシュートを打ちフランス初ゴール! グルノーブルは3-1で....
[2006/02/04 19:14] URL 嗚呼~諸行無常

大黒が初得点@仏&小野が司令塔

やりました!!大黒くん!!移籍初ゴール♪♪♪凄いね~、やるね~、嬉しいね~♪期待している選手だけこっちまで嬉しい。小野くんも日本で頑張っているし、今後の日本代表が楽しみだ!!!   <大黒得点記事抜粋...
[2006/02/04 20:45] URL iN-phase,Horyの部屋

大黒初ゴール!

大黒ついにやりました。初ゴールです。向こうへ渡って一ヶ月ですか?対戦相手は??Sète?スイマセン。読めないです(笑)最下位が相手だったらしいですが、2-1でリードで迎えた後半17分ダメ押しとなるゴールを決めました。どんなゴールかは知りません。...
[2006/02/04 22:03] URL RYAN ROAD

☆初先発で見事に初ゴール!大黒様☆

日本代表FWの大黒がフランス2部リーグで3試合目の出場で初ゴールを決めましたね~2-1とリードして迎えた後半17分にカウンターから右MFコネンのパスでGKと1対1になると冷静に右足でループ気味にシュート!待望のゴールが生まれましたチームも3-1で勝利し..
[2006/02/04 22:44] URL 【しろうとサッカー研究所】

初ゴール動画っすね

ここから量産するっす。<フランスリーグ2部>セート 1-3 グルノーブルこの日先発を果たした大黒は1-2で迎えた52分にチーム3点目を奪って勝利に貢献。移籍後初得点です。FWは得点という結果を残してナンボ。これで周りも今まで以上に信頼してくれるでしょ....
[2006/02/04 22:47] URL トリックロールユナイテッド

大黒移籍後初ゴール

大黒初ゴール!右ループ/フランス2部移籍したことがW杯に裏目に出るのではないかと心配していた大黒だが、こんなに早く結果を出してくれるとは思わなかった。フランス2部グルノーブルに移籍した大黒が移籍後初ゴールを出場3試合目で決めた。この日は初の先発ピッチに立
[2006/02/04 23:19] URL ヤクルト狂の独り言

オグリ記念すべき初ゴォール!!

セッテ1-3グルノーブル先発出場した大黒は後半17分、右足でゴォォール!!やったね☆アウェーでの得点でチームも勝利。おめでとう!!これでオグリにパスが出るようになるでしょう。*後半30分にベルガズワニ選手と交代しました。...
[2006/02/05 00:26] URL キングのオキラク蹴球記

大黒決めた! 移籍後初ゴール!

【セート(フランス)3日共同】サッカーのフランス2部リーグ、グルノーブルのFW大黒将志は3日、当地でのセート戦で移籍後初の先発出場を果たし、同クラブでの初ゴールを決めた。 大黒は2-1で迎えた後半17分、カウンター攻撃で味方のパスを受け、相手GKが飛び出
[2006/02/05 00:45] URL 気まぐれ日記

大黒移籍後初ゴール&西島、ハント戦はGP査定試合。

大黒がセート戦で移籍後初ゴールを飾った。このゴールで勢いに乗ってくれればいいですね!!3試合目でのゴールということなので結構早いんじゃないですかね?今年はW杯もあるので活躍に期待です。他の日本人の活躍にも期待したいです!話は変わって、PRID...
[2006/02/05 03:47] URL 格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント)

大黒、ゴーーール!

技ありのゴールだった。味方のパスにすばやく反応し、ディフェンスラインの裏を抜け、飛び込んでくるキーパーをあざ笑うかのような、やや浮かしたシュート。ボールは無人のゴールネットを揺らした。出場3戦目、初先発での結果は満足しているのではないかな。大黒の移籍はリ
[2006/02/05 11:34] URL なせばなる。。。

【ニュース】大黒初ゴール

 大黒が初ゴールを決めた。
[2006/02/05 15:07] URL ファンタジー サッカー












