 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィンランド代表メンバー 

オリンピックも始まってしばらく経ちますが一向にメダルを取れそうな気配がありませんねぇ。
4位とか惜しいのが多いです。TV局がなんとか盛り上げようとしているけど雰囲気的にいまいちな感じですね。
普段見ないような競技ばかりなので、特にNHKの解説の専門用語がよく分かりません。
SBXはシンプルでいいですね。客観的に順位が出るし。カーリングも客観的ですし、静かな戦いですが、意外にも面白いと思います。審査があるのはちょっと公平でないような気もします。

と、オリンピックの感想はこの辺にしておいて、今週のフィンランド戦の情報。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

まずは、フィンランド代表来日メンバー。

GK ミッコ・カベン   タンペレ・ユナイテッド
GK ヘンリ・シランパー ACアリアンシ
DF トニ・クイバスト  ユールゴールデンIF(スウェーデン)
DF ユハ・パソヤ    FCハカ
DF トニ・カリオ    モルデFK(ノルウェー)
DF ユッカ・サウソ   エールグリュテIS(スウェーデン)
DF アリ・ニマン    FCインテル
MF テロ・タイパレ   MYPA
MF ユーソ・カンガスコルピ  FCハカ
MF トゥオマス・ウーシマキ  エールグリュテIS(スウェーデン)
MF ヤリ・イロラ    エルフスボリIF(スウェーデン)
MF トゥオマス・ハーパラ  マンチェスター・シティー(イングランド)
MF ペッカ・ラゲルブロム  ベルダー・ブレーメン(ドイツ)
MF ユッシ・クヤラ    タンペレ・ユナイテッド
MF カリ・アルキブオ   サンデフィヨル(ノルウェー)
MF ベリ・ランピ     HJK
FW ケイヨ・フースコ   ストロムスゴセット(ノルウェー)
FW ダニエル・ショルンド ユールゴールデンIF(スウェーデン)

え~。コピペしてみましたが、知らない人ばっかりです。
所属チームもほとんど知らないとこばっかりです。
リトマネンが来るという話でしたが、結局きませんね。怪我という噂も聞きましたが、実際のところよくわかりません。

ジーコは3-6-1をあきらめ、4-4-2か3-5-2にするみたいですね。
システムのこだわりがないようです。
柔軟というか優柔不断というか…。

それにしてもこの試合、あんまり人気ないんですかねぇ。

チケットが未だに売れ残っています。
どうやら当日券も販売されるようです。数は少ないですけど。
せっかくなんで、今日、チケッツをゲッツしてきました。
2日前にホーム自由席を取れるとは…。
5月の2試合をどこでやるのかわからないですが、私は、この試合がジーコジャパンを生で見る最後の機会になるでしょうから、楽しんできます。

このチケットで、なでしこジャパンVSロシア代表も見れるそうです。

[ 2006/02/17 01:01 ] 日本代表 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/70-7f7c22f6














