 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インド戦に向けて 

明日(2月22日)はインド戦ですね。
アジアカップ予選であり、勝つのはもちろん、大量得点で勝たなければなりません。
日本がFIFAランク18位に対して、インドは118位。
前回が確か7-0なので、二桁得点が合格点。5-0が最低ラインとしたいですね。

予想スタメンは以下の通り。
         ●   ●
       久保     巻
   ●              ●
長谷部           小笠原
         ●    ●
      小野     福西
 ●      ●    ●      ●
三都主   中沢  宮本    加地
             
          川口

どうやら4-4-2のようです。
攻撃的に行こうという意図がみえますね。

こんな圧勝の予想でき、楽しい試合になるだろうというのに、今回もチケットが余っている模様。
平日なので仕方ないかもしれませんけど。
(私も行けません。)
日本サッカー協会によれば、当日券も発売されるそうです。
カテ4ホームもまだあったので(保証はしませんが)、いける人は是非行くことをお薦めします。オンラインで当日6時まで申し込み、コンビニ受け取りで行くといいと思います。当日券目当てはちょっと危険です。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

日本サッカー協会ページでは、
・電子チケットぴあ
・ローソンチケット
・CNプレイガイド
を挙げていましたよ。

[ 2006/02/21 23:41 ] 日本代表 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/74-a22033ba














