スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラジルの金儲け 

ブラジル対UAEが8-0でした。
ってなんで相手がUAEなんだ?という疑問が当然にあるはず。
なんでかわかりました。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50
メンバー的にはロナウドは怪我をしているからいないのはわかります。
しかし、ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノ、カフー、ジダと前から後ろの方までほぼベストメンバーじゃありませんか。
これで相手がW杯にも出られない、ランキング超格下のUAE相手ではいじめに近いですよね。サッカーのランキングはこちら

他の国はプレーオフをしたり、本大会に向けて調整しているのにブラジルは余裕なんでしょうか。確かに、コンフェデもそうでしたが今のブラジルはタレントがかなりそろっていて相当強いです。しかし、見るほうとしてはイングランド対アルゼンチンのような面白い試合をやってほしいです。
なんでUAEとやったかってのは、「金儲け」が目的のようです。5000万~1億くらいの儲けになるそうです。控えの選手にとっては来年W杯に出たいから本気出して後半だけで7点も取ってしまったのですが、ベストメンバーそろえるのも「客寄せ」なんでしょうね。

レアルのブラジル化が始まってるようにブラジルは絶好調です。
ですが、かつてのオランダ化したバルサのように非難を浴びる日は近そうです。

スポンサーサイト
[ 2005/11/14 20:12 ] Wサッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/8-8fd7e583














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。