 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国際Aマッチデー(その1) 

3月1日は国際Aマッチデーですね。
いつもとは違い、W杯も近づいてきたので、それぞれの国の状態が気になるところです。
状態というよりも、メンバーが、ですね。

W杯出場国の試合は20試合くらいありますが、とりあえず、その半分くらいの結果です。残りは気が向いたら(その2)で報告します。

結果は以下のとおりです。

ポルトガル3−0サウジアラビア @ポルトガル
クリスティアーノ・ロナウド×2、マニシェ

イタリア4−1ドイツ @イタリア
イ:ジラルディーノ、トニ、デロッシ、デルピエロ
ド:フート

トッティ、ガットゥーゾを欠いたにもかかわらず、この大勝ぶり。
素晴らしいです。
逆にドイツは開催国なのでちょっと心配。雑音が多くなりそうです。

クロアチア3−2アルゼンチン @スイス
ク:クラスニッチ、スルナ、ダリオシミッチ
ア:テベス、メッシ

日本のライバルのクロアチア。やはり主力が集まると強いですね。
やはり先日の韓国戦は参考になりません。
アルゼンチンはメッシが代表初ゴール&アシストを決め、負けたものの好材料といったところでしょう。
アシストはテベスがさわらなければそのまま入っていたというようなパス(シュート?)でした。
ベストのアルゼンチンをやぶったクロアチアから日本は勝ち点を取れるのだろうか…。

イラン3−2コスタリカ @イラン
イ:カリミ、ダエイ、ハシェミアン
コ:エルナンデス、フォンセカ

スペイン3−2コートジボワール @スペイン
ス:ビジャ、レジェス、ファニーと
コ:?

トルコ2−2チェコ @トルコ
ト:ウミト・カラン×2
チ:ポボルスキー、スタイネル

イングランド2−1ウルグアイ @イングランド
イ:クラウチ、Jコール
ウ:?

仮想パラグアイだそうです。
今回のイングランドはタレントがそろっているので、前回大会以上の成績を期待していますが、果たしてどうなるでしょうかねぇ。

スロバキア2−1フランス @パリ
ス:ネメト、バラホビッチ
フ:ビルトール(P)

フランスは調子の浮き沈みが激しいですね。
どうなることやら。

米国1−0ポーランド @米国
デンプシー

セルビア・モンテネグロ1−0チュニジア @チュニジア
ケジュマン

韓国1−0アンゴラ @韓国
朴主永

ブラジル1-0ロシア @ロシア
ロナウド

ロナウジーニョは怪我で欠場。相当寒く、動きが悪くてロシアに押し込まれたようです。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/03/02 18:56 ] Wサッカー | TB(9) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/83-7ff4dd80


国際AマッチDAY。

3月1日は国際AマッチDAYでしたね!主な試合の結果はロシア 0-1 ブラジル アルゼンチン 2-3 クロアチア オランダ 1-0 エクアドルトルコ 2-2 チェコ イタリ
[2006/03/02 21:44] URL Green Park (旧カコの変な日常)

スペインは逆転勝ち!!クロアチアはアルゼンチンを撃破。~国際Aマッチ~

3月1日はワールドカップ前最後の国際Aマッチデー。前倒しで日本と戦ったボズニアは、3月1日にも試合をするってウワサがありましたが、さすがに無かったようですね。次、日本は3月30日にエクアドルと対戦しますが、人数合わせで選ばれる選手の気持ちを考えると...
[2006/03/02 23:11] URL キングのオキラク蹴球記

[Football] 国際Aマッチデイ、試合イロイロ

フライング?で一日早く行われた日本-ボスニアの映像は、ここタイではどこにも確認できず、イライラ。でも仮に頭から中継見てたらもっとイライラしましたかね? ということで、昨日の国際親善Aマッチ、ゴールシーンだけですが、いくつかの試合は確認できました。 スペイン
[2006/03/03 00:40] URL タイで想う日々の日記

国際親善試合

 昨日は親善試合Dayということで、試合がたくさんあったわけですがオーストラリアのヒディングは合宿を行ってたみたいでしかもボウリングをしていたという記事も(参照)ま、あまり他の国を気にしてる場合でもないか…  F組のクロアチアはなんと3-2でアルゼンチンに勝利
[2006/03/03 01:41] URL 秋水庵

”W杯に向けて!強豪国強化試合結果”

ドイツW杯開幕まで100日を切りましたね~強豪国も続々と国際親善試合で強化を図ってます!【イングランド】仮想パラグアイとして”ウルグアイ”との対戦!先制され苦しい展開も終盤の逆転劇で2-1で勝利!J・コールが1G1A大活躍!後半から途中出場した倉内君....
[2006/03/03 06:11] URL 【しろうとサッカー研究所】

クロアチアは強い

判っていることなんですけどね。朝からアルゼンチン戦を観ていると親善試合(国際Aマッチ)とはいえ、ブラジルとも対等に戦える戦力と戦術だな~って感心しましたよ。やはり日本が入るグループは2強2弱っていうのが欧州の常識なんですよね(苦笑)。前日にボスニア戦をや
[2006/03/03 07:54] URL のぶたと南の島生活in福岡

イングランドが勝利

イングランドにゃあ期待してるってからに。 <国際親善試合 イングランド 2-1 ...
[2006/03/03 10:44] URL TRICK ROLL UNITED

イタリア 4-1 ドイツ

 各国で親善試合があったようです。
[2006/03/03 11:20] URL ファンタジー サッカー

イタリアvsドイツ 親善試合

イタリア 4-1 ドイツ後は王子の復帰だけの得点<4分ジラルディーノ 7分トニ 39分デロッシ 57分アレックス・デルピエロ>ベスト16クラスの得点<82分チェルシーの控えDF>フィレンツェのアルテミオ・フランキにてドイツ代表との親善試合。そろそろメンバー...
[2006/03/03 20:22] URL ATTACCANTE












