 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタミナ切れ 

ACLは残念ながら2チームとも負けました。

ヴェルディは2チームでのタイマン勝負をホームで落としたのでちょっと厳しいですね。

ガンバはこの試合で西野さんが4バックで結論を出したようです。
すなわち、宮本恒靖の状況は去年より悪化し、完全サブということが決定したわけです。

ジーコが宮本を使いつづけるなら、実戦から遠ざかっている選手を使うことになるわけで、リスクが大きくなりますね。

ジーコといえば、左サイドバックは三都主と中田浩二しか出来ないと断言し、スタメンは三都主と言い切りました。
ボスニア戦でサイドがやられたのは「たまたま」というようなことも言っていました。(はっきりとした言い回しは忘れましたが、そのようなニュアンス)

ディフェンスができないなら、超攻撃的になるしか道はないと思います。
ロベカルだって、ディフェンスは得意じゃないですしね。


今日はアルディージャvsジェフの試合を見るつもりでした。
しかし、再放送の白い巨塔を録画しておいたのを見たら眠くなってしまって、もうサッカーの試合を1試合見るスタミナがありません。
財前教授が亡くなったのでモチベーションも落ち気味です。

まぁなんのことやらよく分かりませんが、明日は早くもJ1第2節。

totoもやろうかとは思いますが、どこが調子いいのかまだわからないので、もう少し様子を見ようかと思います。

見た感じどこが勝つのかも予想は第1節以上に難しいですし。
ジェフ、FC東京、ガンバあたりは勝つような気もしますが、あとは微妙ですよね。

今年から大分ビッグアイが九州石油ドームとなりました。
九州石油が命名権を3月1日から3年間で年額7000万円で買ったためこのような名前になったのです。
一見、石油タンクかと思ってしまうような名前ですね。

略称は九石ドーム。
こちらは読み方さえ間違えそうです。
石が九個?

九州石油さんごめんなさい。

「地域に貢献し、愛される企業になることが第一」が命名権取得の目的だそうです。
素晴らしいです。
Jリーグの理念は地域密着ですものね。
でも本社は東京ですね。



↑押してくれると私のスタミナ切れも解消されるかもしれません。
毎度よろしくお願いします。


久保は大丈夫のようですが、明日、無理して出るんでしょうかねぇ。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/03/10 21:52 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/90-59f36aaf


マリノス、アウェーで鹿島粉砕(EMBAIXADA)

マリノス、アウェーで鹿島粉砕(EMBAIXADA)という記事から、マリノスはアウェーで3-0勝利、FC東京が新潟に負け、グランパスがエスパルスに負けて、千葉が甲府と引き分けるという、予想が極めて困難な試合となっています。あたっている人いるのでしょうか?
[2006/03/13 01:39] URL スポーツ&ブログランキング情報館












