スポンサーサイト 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CL、8強が出揃う 

CLの8強のち、7チームは決まっていましたが、8チーム目が14日の試合で決まりました。

インテルvsアヤックス。

アヤックスが次に進むためにはとにかく点を取るしかなかったのですが、なかなか攻めることができず、ノーゴール。

逆にインテルのスタンコビッチにミドルを決められ、1-0でインテルが次にこまを進めました。

インテルとしては、チャンスをちゃんと決めていればもっと楽な試合だったのでしょうね。
結構攻めていましたしね。
特にアドリアーノのPKとか。
緊張していたんでしょうか。それともキーパーの動きが気になったとか。
PKの時にキーパーばっかり見てボール見ないとダフりますものね。


そんなこんなでインテルが勝ち、準々決勝は以下のとおりになりました。

第1戦、3月28、29日
第2戦、4月4、5日

アーセナルvsユベントス
リヨンvsミラン
インテルvsビジャレアル
ベンフィカvsバルセロナ

オランダ勢が消え、イタリアチームが3チームに。
その3チームとバルサのチーム力はありそうですが、リヨンとかが勝つとおもしろくなるような気がしますね。

実際のところ、リヨンはいいチームだと思います。
もちろん、ミランはピッポが復帰後、かなり調子を上げてきているので、接戦になるのではないかと思うのですがどうでしょう?

バルセロナはチェルシーに勝利したあと、リーグのオサスナ戦で退場者を2人も出し、負けてしまいました。
ここで息切れという感じだと、波乱もあるかもしれません。
怪我人も増えてきましたし、リーグと掛け持ちで疲労もたまってきている頃なのでもしかしたら…。

できれば決勝まで見たいんですが。

と、こんな身勝手な予想をしちゃったりするほど楽しみですね。
スポンサーサイト


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/03/15 19:22 ] CL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/94-2e38ef7c














