 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「GOAL!」 

「GOAL!」って映画が5月27日にロードショーされるそうです。

もちろんサッカー映画。

サッカー映画といえばこれまでにもいろいろありましたねぇ。

スマップの「シュート」とか、「少林サッカー」とか。
個人的には少林サッカーは大好きですよ。かなり笑えましたしね。
シュート!少林サッカー (UMD Video)

今度のこの映画はなんとFIFA公認!!
しかも3部作!!
制作費120億円!

ストーリーは貧困の中でメキシコ人青年がニューカッスル入りのチャンスを得て、挫折を繰り返しながらヒーローへの階段を駆け上がっていく、というもの。

ニューカッスル!

さすがFIFA公認。
ニューカッスルといえばアラン・シアラー。
なんと出演だそうですよ。

他にも、デイビット・ベッカム、ジネディーヌ・ジダン、ラウール・ゴンザレスも出演するとのこと。
しかも全員本人役で出演。

将来はメキシコ代表でワールドカップ出場って感じになるのでしょうか。

う~ん、見たい見たい。
とりあえず試写会の応募をしてみます。

GOAL!のホームページはこちらです


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/03/17 18:33 ] サッカー全般 | TB(0) | CM(2)

『レアル ザ・ムービー』も公開ですよ

亀コメントすみません。
サッカー映画といえば、
今週末から『レアル ザ・ムービー』が公開になりますよ。
http://www.real-movie.jp/

レアル・マドリード初のクラブ正式公認映画だそうです。
[ 2006/03/28 11:58 ] [ 編集 ]

いえいえ、貴重な情報ありがとうございます。
4月1日から公開ですね。
[ 2006/03/29 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/96-1494088c














