 



この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オマール・トルシエだそうで 

どうやらトルシエ前日本代表監督がイスラム教に改宗したそうだ。

それで名前をフィリップからオマールにしたんだって。
奥さんも一緒に改宗してこれまた名前を変えたそうな。

さらにモロッコ人の少女2人を養女に迎えたみたい。

どうしたんだろうね、トルシエ。

マルセイユを退任して、モロッコ代表も解任される始末。
もともとアフリカの国々を監督していたから今後ずっとアフリカで暮らすんだろうか。

懐かしいかなフラット3。
チームとしての人気はジーコジャパンよりトルシエジャパンの方があるような気もしないでもない。

そのジーコジャパンですが、エクアドル戦は久保と玉田の2トップを予定しているらしい。

名付けて「ドラゴンボールZ」。
ドラゴンは久保。ボールは玉田。

そこまではわかった。

「Z」って誰だ?

と思ったら「ZICO」の「Z」らしい。

そんなん付けんでもいいやんとか思ってしまった。


その前に明日はJがある。
注目は早くも首位決戦となった横浜FMvs浦和レッズ。

両チーム共通していえることは層が厚いということだろう。

小野が風邪で出るか不明だそうだが、いい試合になりそうだ。

レッズーセレッソ戦を見たが、浦和は完全に崩せなくても点を取れている。
そして中盤からチェックに行っていて相手に攻撃の形を作らせていない。
ワシントンとトゥーリオの2トップ(?)も威力大であるという印象だった。

逆にセレッソはピンゴが相変わらず機能していない。
というか、彼はやる気がないのではないかと思う。
たまにいる、「いいかげんなブラジル人」という感じがするのだが、どうなのだろうか。

とにかく横浜と浦和の試合がどうなるかが楽しみだ。


この記事の内容に興味が沸いた方
人気ブログrankingに一票←クリックをお願いします!!

本日の人気ブログベスト50

[ 2006/03/24 20:50 ] サッカー全般 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです、ハリーです!
あいかわらず、日本のマスコミはあだ名付けるの好きですよね。
いい加減〇〇ジャパンとか辞めてほしいと思いますね!
監督が主役ではないんでね、、、
その為にサムライブルーなんてキャッチコピーも出てきましたが、あまり使われていないようで。
とにかくエクアドル戦は楽しみですね!
[ 2006/03/25 04:13 ] [ 編集 ]

お久しぶりです、ハリーさん。

マスコミとしてはインパクトが大事ですからねぇ。
それで盛り上がってくれるといいのですが。

エクアドル戦は楽しみですね!
[ 2006/03/25 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/tb.php/99-f114c26e














